2016年5月の記事一覧

Meel vol.05 完成しましたー!
2016年5月30日

皆様こんにちは◎

アドバイザーの浅井です。

IMG_0701

本日、待ちに待った「Meel vol.05」が届きましたー!

「Meel」はアレッタのオリジナルの季刊誌で年4回発行しています。

今回のMeelは家づくりを検討中の方向けの情報はもちろん

オーナー様や、お家の模様替えなどがお好きな方にピッタリの

色を効かせたインテリア実例のご紹介など

楽しい情報がいっぱい詰まっています\(^o^)/

オーナー様とご来場者様には

郵送にて今週中にお送りさせていただきます!

各モデルハウスでもお渡しさせていただいておりますので

ご興味のある方はぜひモデルハウスまでお立ち寄りください♡

ちなみに今週末は

モデルハウス2棟同時見学会を開催いたします!

可愛いお家とかっこいいお家、一度に両方ご覧いただけるチャンスです

ぜひこの機会にモデルハウスに遊びにいらしてくださいね!

2棟同時見学会

本日はモデルハウス2棟同時見学会です!
2016年5月28日

皆様こんにちは◎

本日はモデルハウス2棟同時見学会です!

2棟同時見学会

ヴィンテージテイストのモデルハウス

実際のお家をイメージした36坪というサイズで

完全プライベートテラスも設けています。

1階はブルックリンをイメージしたミックススタイルの内装

2階はカリフォルニアスタイルでヴィンテージ感のなかにさわやかさを感じる内装にしています

家事動線や収納にもこだわったお家なので、ぜひ子育て中のママに見ていただきたいお家です!

(こちらのモデルハウスは通常完全予約制にしておりますので、

ぜひこの機会に足を運んでみてください\(^o^)/)

8J3A1995

(※写真はイメージです。実際のモデルハウスとは異なります)

ナチュラルで可愛らしいテイストのモデルハウス

こちらのモデルハウスも完全プライベートテラスを設けており

LDKでテラスをL字に囲んでいるのでとっても開放感があります!

中二階にはWebスペースがあり、お子様のお勉強スペースや

パソコンスペース、趣味のスペースとして人気です!

カフェのような可愛いお家が好き!という方はまずこちらのお家を

見学にいらしてくださいね\(^o^)/

DSC_0062

(※写真はイメージです。実際のモデルハウスとは異なります)

本日は17時までです!

たくさんのご家族様にお会いできますのを楽しみにしております!

お誕生日さんです♡
2016年5月27日

皆様こんにちは◎

アドバイザーの浅井です。

今日は朝からスタッフの皆さんに

1日早いお誕生日をお祝いしていただきましたー!

いただいた焼き菓子のセット♡

さすが、甘いものにめがないアレッタスタッフ!

どれもハズレ無しの美味しいお菓子ばかりでした♡

毎日ちょっとずつ、大切にいただきますね!

IMG_0692

そして、こんな面白パックも。(笑)

IMG_0693

これはもうパックしたらセルフィーするしかないやつですね。

最近なぜかよくパックを頂きます。

しかも絶対いつもセーラームーンとかミニオンなどのキャラクターものです。笑

これから紫外線も強くなってくるので、大活躍すること間違いなしですが

家で一人でするにはちょっと切ないので、いざという時(←)使いますね!笑

さて、明日からはいよいよ

モデルハウス2棟同時見学会の開催です!

ブルックリンをイメージしたカッコイイお家と

ナチュラルで可愛らしいカフェのようなお家

全くテイストのことなる2つの実際のお家を見学してみませんか?

ご予約は不要なのでお好きな時間に、お好きなモデルハウスにお立ち寄りくださいね!

2棟同時見学会

※見学会のためご予約は不要ですが、スタッフも限られておりますので

アレッタの家づくりについて詳しく聞きたい、資金相談などをしたい

という場合は事前にご連絡をいただきます様お願い申し上げます。

フリモ姫路に掲載されています!
2016年5月26日

皆様こんにちは◎

今週から姫路にお住まいの方に配布されているフリーペーパー

「フリモ姫路 6月号」にアレッタのイベント情報が掲載されます!

もうご覧いただけましたでしょうか?

IMG_0688

今回も見開き1ページ目に掲載していただいています!

今週末から2週連続で開催する

モデルハウス2棟同時見学会!

IMG_0689

ナチュラルテイストのモデルハウスと

ヴィンテージテイストのモデルハウスを

ご予約なしでご見学いただけるこのイベント!

施工例もたくさん掲載しているので

気になる写真がひとつでもあればぜひモデルハウスに遊びにいらしてください!

フリモ姫路には載せきれなかったたくさんの施工例をご用意して

お待ちしておりますっ\(^o^)/

(ご予約は不要ですが、アレッタの家づくりについて詳しく知りたい!という方は

事前にお電話にてご予約くださいませ)

詳しくはコチラをご覧ください。

2棟同時見学会

他にもフリモ姫路には姫路の楽しい情報がいっぱい!

私も毎月チェックしてご飯屋さんやカフェや、パン屋さんなど・・・

主に食べ物屋さんについての情報をゲットしています!笑

ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね\(^o^)/

エッグタルト♡
2016年5月23日

皆様こんにちは◎

アドバイザーの浅井です。

昨日は、

現在いっしょにお家づくりをしているN様との最後のお打合せでした(;_;)

次からはコーディネーターに引継ぎ、細かい外観や内装の打合せが始まります。

奥さまがとっても楽しみにされていた家具や家のデザインの打合せ、

いっぱいいっぱい悩みながらのたくさんのことを決めていくのですが

きっと毎回楽しい打合せになりますね!

N様こだわりのお家ですが、おそらく来年に皆様にも

お披露目させていただくことができるかと思います♡

間違いなく素敵なお家になるので期待してお待ちくださいね!私も今から楽しみです!

そして、そんな打合せ最終日

私が今日で最後だからとエッグタルトを持ってきてくださいました(;_;)♡

(私がローソンでエッグタルトを見つけるたびに買い占めていることを

ご存知だったのでしょうか・・・・・・!!!)

IMG_0510

N様より、浅井さんと会えて、ここまで家づくりを進めてこれたことを嬉しく思っている

というお言葉までいただけて、、、我慢しましたが、もうウルウルでした(;_;)

お帰りの際のハイタッチのときはもう泣いちゃうかと・・・(笑)

私もN様とお家づくりをご一緒できて本当によかったです!

(とは言っても、これからが本格的な家づくりのスタートなんですが 笑)

また可能な限り顔をださせていただきますので

どうか末永く宜しくお願い致します♡ まずは外観、楽しみにしていますねっ!