2016年3月の記事一覧

姫路市&福崎町の新築のお家の施工例UPしました
2016年3月31日

皆様こんにちは◎

今日で3月も終わりですね・・・

1年というのは本当にあっという間です。

今年度もたくさんのご家族様とお家づくりをご一緒させていただきました。

明日からの来年度も更にたくさんのご家族様のお家づくりに携わることができ、

姫路にもっとたくさんの毎日が楽しくなるようなおしゃれなお家ができればと

思っております(*´▽`*)

さて、本日は先週、先々週と2週にわたって完成見学会を開催させていただいた

姫路市H様邸と福崎町A様邸の完成画像をアップさせていただきました!

a9

h4

どちらもカバ桜を基調とした明るくシンプルな空間ですが

置いている家具や照明で全く異なるテイストのお家に仕上がっています。

ナチュラルで可愛い&クラシカルがお好きなかたは必見!ですよ!

施工例はこのホームページの「PHOTO」よりご覧ください!

H様 お引き渡し
2016年3月28日

本日、H様のお引き渡しをさせて頂きました!

H様と初めてお会いしたのは、去年の6月に開催した

オープンハウスでご来場して頂いた時のことでした。

あの時から約9ヶ月、長い様であっという間でした!

H様からも理想のお家が完成したと、嬉しいお言葉を

頂くことが出来ました☆

本当に、ありがとうございます!

これからも末永く、宜しくお願い致します。

P3280012

#姫路#工務店#新築#お引き渡し

新たなお家づくりのスタートです!

皆様こんにちは◎

昨日、アレッタでまたひとつ新たなお家づくりがスタートしました!

良い土地も見つかって、これからそこに

おしゃれで、奥様がときめくような

光がたっぷり降り注ぐ、素敵なお家を一緒につくっていきます。

DSC01631

今日から、N様と長い長い一生のお付き合いの始まりです!

Alettaを選んで頂いたこと、お家づくりをご一緒できること

本当に嬉しく思っております。

N様、これからも宜しくお願い致します♡

#姫路 #新築 #工務店

H様邸 完成見学会
2016年3月27日

皆さん、こんにちは!

昨日に引き続き、本日も姫路市網干区にて

完成見学会を開催しております☆

家具から照明、カーテン、ラグに至るまで

トータルコーディネートされたH様のお家!

17時まで開催しておりますので、お気軽に

足を運んでくださいね♪

ご予約は不要です★

#姫路#工務店#新築

A様 お引き渡し
2016年3月25日

皆さん。こんにちは!

3月24日という良き日にA様の

お引き渡しをさせて頂きました☆

やはり、お引き渡し時は今までのお家づくりの

ストーリーが思い出となって込み上げてきます。

お客様ひとりひとり、色々な思いでお家を建てる事と

思います。

その思いを感じる事ができました。

数多くある会社の中からアレッタを選んで頂き、スタッフ一同

本当に感謝しています。

これからも、A様の素敵なお家と共に沢山の思い出を作って

いってくださいね♪

#姫路#工務店#新築